cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

真冬でも使える美白化粧品 ポーラオルビスのサエル

私の肌は昔から乾燥気味で、冬になると何処かしら粉を吹いている状態です。 乾燥のあまり痒くなったりするので、美白化粧品を今まで使った事がありませんでした。 敏感肌には美白化粧品はきつすぎる、という美容の常識がありますが、これどうしてだか解りま…

クリアゲルクレンズ 口コミでも高評価!リピート率92%のゲルクレンジング

・毛穴のひらき ・毛穴の黒ずみ ・肌の炎症 こんなお悩みはありませんか? 色々なスキンケアを試してみても成果が出ない…と感じていませんか? そんな方にオススメしたいのが、肌に優しいクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」です! キレイな肌づくり…

二十年ほいっぷ 手のくすみまで落とす優しい洗顔フォーム

年を重ねてくると、とにかく美容に関しての悩みが多くなりますね。 女性であれば誰でも若いころに戻りたいと願うのではないのでしょうか。 肌トラブルのひとつに「くすみ」がありますが、皆さんの肌はくすんでいませんか? くすみは顔を暗い印象にしてしまい…

みやびの植物酵素で体の内側からきれいに

酵素ダイエットをいう言葉を耳にしたことがあるでしょうか? 酵素ダイエットというのは無理して食事制限をするのではなく、酵素を多めに摂取することにより太りにくい身体を作るといったダイエット方法です。 この方法でダイエットをするとキレイに痩せるこ…

大人ニキビができやすい人にもおすすめ!ベタベタしないオンリーミネラル

ファンデーションがあまり好きではなかった私ですが、このオンリーミネラルファンデーションに出会ってからはメイクをするのが苦じゃなくなりました。 オンリーミネラルはミネラル100%で肌に優しく日本一売れているミネラルファンデーションです。 石鹸で洗…

目の疲れにアサイーベリーのサプリ ブルーベリーより効果が早かった

目の疲れにアサイベリーを選ぶわけ 年齢とともに肌や身体、目も同じように老化が進んでまいります。 個人差があるといっても10年前とは違う事を誰もが実感しているでしょう。 誰もが保ちたいと願う、お肌や健康と同じように目にも健康を保つ為のお手入れが…

フェヴリナの炭酸ジェルパック たまには自分にもご褒美を♪

たまには自分にご褒美を…フェヴリナの炭酸ジェルパックを自宅の美容パートナーにしませんか?? 日々急がしい中、時間に追われて、自分への投資が減っていませんか? エステに通う時間もお金もない。 歳を取るたびシミ、シワ、くすみなど肌への不満は増えるば…

テンデシカは1本で洗顔・ソフトピーリング・炭酸パックができる優れもの

すっかり暑さも落ち着いて、最近は少し寒く感じる日もありますね。 冷え込んでくると面倒なのが、毎朝の洗顔。 若い時ほど皮脂の分泌は減っているけど、やっぱりメイク前の洗顔は必須な私。 これからの時期、重宝するのが炭酸洗顔テンデシカ。 スプレー缶か…

【使ってみんしゃい よか石鹸】は取りきれなかった汚れも落とす♪サッパリ派の方にもおすすめ

ずいぶん暖かくなってきましたね。 そろそろ夏に向けてさっぱり洗える洗顔フォームが欲しくなるころ。 今日は「使ってみんしゃい よか石鹸」を紹介していきたいと思います。 私が使った洗顔フォームの中でも、特に汚れ落ちが良かった商品です。 数回使うと古…

VCセラムでくすみにサヨナラ 紫外線ケアにプラスすれば夏も怖くないね

今だけ特別価格!! コラーゲンを生み出す美容液♪「プラチナVCセラム」を試してみませんか? 最近くすみが気になる・・・20代のころと明らかにお肌が変わった・・と感じているあなた。それも、そのはず、30歳を境にコラーゲンを作る力は急激に低下、更に代謝…

ディセンシア「アヤナス」トライアルセット 敏感肌でも使えると話題の化粧品

敏感肌でお困りの方、ポーラオルビスグループが開発した新たなエイジングケア商品「アヤナスシリーズ」をお試しになりませんか? 敏感肌は、普通の肌に比べてエイジングしやすいといわれています。 敏感肌は、角層が荒れ、本来のバリア機能が果たせないため…

ドクターケイ【ケイカクテルVローション】口コミ☆平子理沙さんも紹介してたビタミンたっぷりの化粧水

スキンケアの面倒くささから、ずっとオールインワンを中心に使っていましたが、肌が慣れてきたのか、イマイチ調子が上がらない。 久々に化粧水にこだわってみようかと思い、@コスメや雑誌などでも人気と噂のドクターケイに手を出してみました。 年齢を重ね…

【フルリクリアゲルクレンズ】優しさと汚れ落ちの両方を叶えたクレンジング

いい化粧品を使っているのになかなか効果が出ない・・・。そう感じたことはありませんか?もしかしたらクレンジングと洗顔に問題があるのかもしれません。どんなによい化粧品を使っても、クレンジングで確実に汚れを落とさなければ、成分が浸透せず、化粧水の成…

フコイダン化粧品 梨花さんも愛用の高橋ミカプロデュース「ニューピュアフコイダン」トライアルセットが気になる

「ニューピュア フコイダン」シリーズでぷるんとした肌を目指しませんか? 梨花さんやほしのあきさんも使っていると知り、今凄く気になっています。 「フコイダン」とは、もずくなどに含まれるヌルヌル成分のことです。 海藻自身が身を守るために分泌してい…

みやびの植物酵素100で体重が落ちた♪家族も一緒に飲み始めました

体重も大幅に増えたのでダイエットをすることにしました。 レコーディングダイエットです。 レコーディングダイエットとは、日々摂取する食物とそのカロリーを記録することで、自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につ…

オンリーミネラルを使ってみました 崩れがなく時間が経つほどキレイさが分かる♪カバー力にも満足

“つけたまま眠れるファンデーション”そんなキャッチコピーを最近良く耳にしませんか? 仕事に追われ、体内リズムを崩しやすい現代女性にピッタリ、肌に優しいミネラル100%の、オンリーミネラルのミネラルパウダーファンデーションのことです。 お仕事から帰…

ピモレクリーミィセラムを使ってみました 大人のためのオールインワンはコレだ!

PIMOREクリーミーセラムというオールインワンゲルの、ネットでの評判があまりに良かったので、私も使ってみました。 もともとオールインワン化粧品は大好き。 時間のない朝や、疲れて帰ってきた時の救世主アイテム。 楽にお手入れができるお陰で、毎日欠かさ…

テンデシカを使ってみました 面倒くさい洗顔も泡立て不要なら苦にならない

◆洗顔のとき、泡立てるのって面倒ですよね 特に忙しい朝なんかは、ゆっくり泡立ててる余裕なんかないですし・・・ そんな時にワンプッシュで炭酸泡が出てくるのがテンデシカ。 【関連記事】 テンデシカ 口コミ 缶をよく振り、出てきた泡を顔に乗せるだけ。 …

HANAムーンナイトミルクは100%天然オーガニック バラの香りのミルクで寝ている間に肌を再生

「夜のゴールデンタイム」をご存知ですか? それはお肌が一日の中で最も再生する、美容時間。 一般的には夜の23時から深夜2時までと言われ、この時間だけに分泌される成長ホルモンの影響を受けることにより、お肌は生まれ変わり、育つとされています。 美…

猫の虫下し 薬を飲ませられない時は【レボリューション】

11月に家で飼うことにした黒猫ちゃん。 少し前から、頻繁に嗚咽を繰り返していました。 「吐きたいけど吐けない」といった感じです。 毛づくろいで、体毛がお腹に溜まっているのかと思い、エサも「毛玉ケア」に変えてみたんですが、なかなか良くならない。 …

POLAのノンシリコンシャンプーを使ってみました

最近はノンシリコンシャンプーも使いやすくて良いですね。 泡立ちが悪い・ギシギシするといった問題点も殆ど気にならなくなりました。 今回使ってみたのは、化粧品でおなじみPOLAの「FORM(フォルム)」シリーズ です。 「まとまりタイプ」だとシャンプ…

カードの不正利用

数日前、朝から携帯が鳴り、出てみるとクレジットカード会社からでした。 何かと思ったら日付を言われて「その日にカードを利用されましたか?」と。 最近カードを使っていなかったので、その旨を伝えると、どうやら不正利用されているとのこと。 使用された…

外猫ちゃんのお家

色々調べたら、外猫ちゃんのハウスに発泡スチロールを使っている方が多く、私もそれで家を作ってあげることにしました。 発泡スチロールは、できれば近所のスーパーで貰って来るのが一番良いのですね。 でも魚なんかを入れていたものだと、ニオイが残ってい…

miraiのアイムピンチ(I'm PINCH) トライアルに素敵なプレゼントが!

MIRAIの美容液、【アイムピンチ】私の大好きな美容液で、定期購入中なんですが、今トライアルを申し込むと美容フィニッシュオイルがプレゼントで付いてくるそうなんです。私が購入した時はプレゼント無かったわ(涙)。 口コミを見る⇒ アイムピンチでほ…

困った時頼りになる美容液「セルビック」 EGFとFGFのW効果でお肌イキイキ

日々乾燥が進んでますね~。 湿度が落ちると、ガクンと肌の調子が落ちます。 こんな時は、いつものスキンケアに+αで栄養を入れてあげると持ち直しますね。 私が使っているのは美容成分として大注目のEGF&FGF配合アイテムです。 そのEGF、FGFの…

しつこく【エニシングホワイト】を愛用中。かかとのガサガサに馴染ませると治りが早い(笑)

日焼けによるシミ対策用にと夏に買ったエニシングホワイト。 あのサエコさんが愛用しているとブログに書かれていたので、私も使ってみましたが、なかなか良いです。 量が多いので、まだ結構残っているのですが、今の季節でも十分使えますね。 年齢のせいか、…

外猫ちゃんの避妊手術とアサイーのサプリ

家の近所に、猫に優しいお宅があります。 普段通らない道を何気に通ったとき、偶然そのお宅を知ったのですが、家の中で12匹の猫を飼い、野良猫ちゃんにもエサをあげていました。 大変そうなので、私も1日1回外の猫にエサをあげに通うようになりましたが、…

クレンジングはアクアクレンズを愛用中 乾燥肌の私に合っているようです

愛用しているクレンジング、一つはセラムデューのアクアクレンズです。 アクアクレンズは、モデルや美容ブロガーさんにも大好評の、オイルを一切使っていない新発想のクレンジングジェルです。 @cosmeクチコミランキングのリキッドクレンジング部門で第1位を…

最近のこと

今日は朝からとってもいい天気。 最近体調が悪くて夕方まで寝ている事が多く、リビングのカーテンも半分しか開けていませんでした。 でも、日に当たると元気が出てくるものですね! 一気に家事を片付けました。 最近楽しみにしているのが、ドラマの「リーガ…

アイムピンチの炭酸パックでボロボロの肌に愛の手を

風邪を引くと長引くのは年のせいですかね? 咳は止まらないし、鼻もずるずる。 生ゴミの殆どが使用済みティッシュという恐ろしい事態に。 みなさんも気をつけて下さいね。 それはそうと、スキンケアも少々手抜きをしていたら、ゴワゴワ・ザラザラで、今まで…