cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

リンク

みやびの酵素を飲んでみました。ドリンクタイプと違い何処でも飲めるサプリメント。値段の割りに効果があるのですっかり気に入りました。

口コミはこちら⇒植物酵素 効果

 

 

肌に優しいと言われるミネラルファンデーション。乾燥肌でも使えるという、ヤーマンのオンリーミネラルを試してみました。カバー力など今まで使ってきたものと、どれぐらい違うのかなどを書いています。本当に落とさず寝ても肌荒れしないのは驚きですね。肌に悪いと言われるファンデーションのイメージがすっかり変わりました。

口コミはこちら⇒オンリーミネラル カバー力

 

 

オーガニック乳液を使ってみました。バラの香りで女性ホルモンの分泌を促すムーンナイトミルク。寝ている間に肌の再生をしてくれるので忙しい女性にもぴったり☆

ムーンナイトミルク 口コミ・体験談