cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

二月に入りましたね

 

春が近づいてますね

 

雪が降ったりと、寒い日が続いています。

 

でも日中は意外にポカポカ。

 

ベランダに出てみると、部屋の中より暖かい時がありますね。

 

 

免疫力をつけよう

 

周りではインフルエンザの話もチラホラ。

 

3年前に、夫婦揃って感染してしまい、大変だった事を思い出しました。

 

 

免疫をつけるには、「舞茸」がとても良いですよ!

 

うちでは、お味噌汁やカレーなんかにも入れてしまいます。

 

二日に1パックのペースで食べているので、たぶん今年は大丈夫だと思います。

 

 

バレンタインデー 

 

 

2月に入りましたね。

 

ついこの間新年を迎えたと思ったけど、日々生活に追われていると

 

時間が経つのが早いですね。

 

 

さてさて、もうすぐバレンタインデーですね。

 

今年のチョコレートは通販でお取り寄せにしてみました。

 

この時期、デパートのチョコレート売り場が戦場のようになっていて、とても買いに出かける気にならなかったからです。

 

 

メインは主人ですけど、私もチョコレートは大好きです。

 

一応好みもありますので、二人で好きな商品を選んで注文しました。

 

 

もうすぐ我が家に到着の予定です。

 

ふふ、楽しみ^^