cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「CO2スキンローション」炭酸の威力にびっくりした

乾燥する季節、肌の手入れはどうしてますか?

 

毎年冬は肌のカサツキが気になります。

 

今年は一層酷くて困っています。一番悩みの場所は足のスネ。

 表面がひび割れたようになってしまい、ちょっと掻くだけで粉を吹きます。ここまで来ると、軟膏やクリームでは改善しにくいみたいです。昨年まで使っていたケアクリーム等では全く効き目がありませんでした。

 

  

顔用に買った化粧水「CO2スキンローション」に思わぬ効果が

 

f:id:cloud9nine:20130204215019j:plain

 

少し前に、顔用にと買ったスプレータイプの化粧水があったので、洗顔後の手入れのついでに、何となくスネにすり込んでみたんです。

 

化粧水をつけたあとって、保湿をしないと乾燥するイメージがあったんですけど、案外そのままでも平気だし、足だけに「ま、いいか」なんてそのままに。

 

そんな適当な塗り方をしたけど、翌日見たら、たった1日でひび割れが減ってたんですね。

 

 

 

軟膏・クリームで治らなかった乾燥がたった3日で完治(笑)

 

嘘みたいだけど、使って3日目で、完全にキレイな肌に戻りました(爆)。2ヶ月間、軟膏でケアしてた事を思うと、今までなんだったの?という気分ですね。

 

最初こそ毎日1回塗っていたけれども、今では週2ぐらいで済んでます。お風呂上りに、気づいたら塗る感じです。

f:id:cloud9nine:20130204215132j:plain

少しトロみのある、シュワシュワした液体。 しかも顔に付けるついでなので、すっごく楽。

 

クスリとまではいかないけど、コレはあかぎれ用なんかに一家に一本あっても良さそうだな。

 

 

 

 

炭酸を使った商品って、やっぱり効き目があるのかな

 

CO2スキンローションは、その名のとおり炭酸を使ったコスメです。

炭酸は飲んでもいいし、医療用として肌にも使われてますよね。まさに最近のブームに乗って出来たコスメですね。

 

流行りものって、あまり好きではないけど、自分で使って効果が見えたので、これは◎。

 

 

 

 

身体に使うのが勿体無くない大容量

 

化粧水を身体に塗ったら、あ!っという間に無くなってしまうので、とてもじゃないけど、そんな贅沢はできませんよね。でもCO2スキンローションは大容量なのでジャンジャン使えます。

 

気になる方は調べてみて☆

 

 

 

 

 

私はここで購入⇒co2スキンローション