cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「リルジュ」 アンチエイジング化粧品は、なに使ってますか?

コスメのお陰? 4年前の顔より若くなった

 

今までアンチエイジングに興味が無く、あまり色々試してないので、どれが良いのか良く分かりませんが、4年前より若く見えると言われた時に使っていた化粧品がコレ。

 

f:id:cloud9nine:20130204230827j:plain

そう、有名な「リルジュ」です。

 

 

 

親友の褒め言葉なら信用してもいいかな

 

実家に帰省した時に、学生時代の女友達と会ったんです。4年ぶりに。

 

そのとき言われたのが、「前に会った時より、今のほうが若く見える」。

 

もう20年近い付き合いなので、お世辞なんか言わない仲です。髪型や服装の影響も大きいんでしょうけど、女性として素直に嬉しかったです。

 

 

 

普段のスキンケアに+するだけ

 

ライン使いを薦められて、一式全部変えるのって意外と大変ですよね。

 

リルジュはいつものスキンケアが、そのまま使えるので◎。

f:id:cloud9nine:20130204230842j:plain

匂いは・・・すこーしあります。ツンとくるような感じ。コスメ用のアロマとかの匂いではないので、「良い香り」とは言えません。

 

ただ、気になる人は殆ど居ないと思うぐらいの、かすかな匂いです。

 

私はプラセンタを想像してしまいました。

見たこと無いけどw

 

 

 

自分で感じた効き目

 

使い始めて何日目か忘れましたが(たぶん4日ぐらい)、目元の笑いジワが減ったのは自分でもハッキリ確認できました。それと、なんとなく横顔にメリハリが出てきたようにも見えました。

 

どれもほんの少しの変化なんでしょうけど、顔全体を見ると総合的に良くなってるという感じなんでしょうか。

 

最近面倒で、3週間ほど使用をさぼってますが、元に戻ってはいないみたいです。

 

先日お会いした人に、実年齢を言ったら「10歳は若く見える」と驚かれました。今まで年齢教えて驚かれるなんて無かったですからねw

 

という感じで、使うにしても、ひたすら毎日塗り続ける必要もさなそうです。

 

高いんだから、毎日なんてやってらんないわw

 

 

公式ホームページはこちら

↓ ↓ ↓ 

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス