cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「スノーヴァ」プラセンタ化粧品をお試し

プラセンタは飲むだけじゃなく、肌に付けてもいいのね

 

たまにはライン使いも良いかなと思って、「スノーヴァ」のスキンケアセットを注文してみました。

f:id:cloud9nine:20130205235833j:plain

ひとつひとつ、しっかり箱に組み込まれてました。

 

 

 

洗顔フォームが凄すぎる

 

 化粧品って効果が出るのは少し後なんだけど、洗顔フォームはすぐに分かりますよね。

ここの洗顔フォームは、頭に来るほど泡立たないのに(笑)、毛穴の汚れがメチャ落ちる!

今まで洗顔といえば「泡」だった考えが180度変わっちゃうぐらいの驚きでした。

 

洗い上がりは肌真っ白よ~。

 

汚れは落ちるけど、洗い上がりに潤いが残ってました。

落としすぎてる訳ではなさそう。

 

「スノーヴァ」の商品は、洗顔フォームにまで、プラセンタが配合されてるらしいですが、そのせいなんでしょうか。

 

 

 

クリームはいらないかな・・・。

 

 洗顔後最初に付ける美容液は、すーっと肌の上でなくなっていきます。

これだけでは、顔がつっぱったままなので化粧水、乳液を足してみたところ、充分しっとりしました。

f:id:cloud9nine:20130205235839j:plain

実はクリームはまだ使った事がありません。

冬場ですら必要ないので、夏はもっと要らないかと・・・。個人差がありますので、ここら辺は一概に言えませんけどね。

 

 

翌朝はもっちり艶肌 

 

お手入れした後の肌が、柔らかく、もっちりしているので嬉しくなりました。

 

翌朝も肌に水分が残っているみたいで、ゴワつきがなく、毛穴が小さく見えました。

 

殆ど香りが無いので楽しみは減りますが、翌朝の状態を鏡で見ると思わず変な笑いが出ちゃう化粧品です。

 

公式はこちら⇒スノーヴァ

 

関連記事 スノーヴァ プラセンタ