cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「ナノアクア」炭酸パックはここぞという時のお助けアイテム

どうしてもキレイに見せたい日に

 

パックは面倒くさくて若いときからあまりやってなかったんですけど、段々そうも行かなくなってきました。

 

寝不足が続くとすぐに肌がくすんできて、回復にとても時間がかかる。

 

普段なら、別に誰かに見せるわけじゃないから、いーやって感じなんですけど、年に数回は、どうしてもキレイに見せたい日ってあるじゃないですかあああ!

 

 

 

こんなモノがあります。

f:id:cloud9nine:20130206035438j:plain

フェヴリナの炭酸ジェルパック「ナノアクア」

 

 

 

 

使い方は簡単、落とすのは大変

 

f:id:cloud9nine:20130206035451j:plain

カップとスパチュラが無料で付いてくるので、ジェルと顆粒を混ぜるだけ。

 

サックリよ!顆粒が残ってるぐらいでイイのよ!

 

 

 

f:id:cloud9nine:20130206035452j:plain

こんな風にモッタリしたジェルが出来上がるので、顔やら首やらデコルテに塗って、30分放置。

 

とにかく、ジェルの密着がすごくて、たいていの事では落ちてこないので、安心して色々作業ができます。

 

顔を覆う透明なシートがついてくるので、乗せておけばジェルが着いちゃうなんてこともありません。

 

とにかく顔によくひっついてるので、お風呂で落とすことを強くお勧めします。密着するから炭酸が逃げずに効果を出せるので、これは我慢ですね。

 

 

 

ふつーのパックとさほど手間は変わらないけど、頼れるアイテム。

 

もともと炭酸ジェルは床ずれの治療に使われていたぐらいなので、肌が荒れちゃってる時なんかでも使えるそうです。

 

アトピー肌にもオススメなんですって。

 

この「ナノアクア」は、10日間連続使用を薦めてます。

 

忙しくて連続はとても無理でしたけど、口の周りの肌荒れ(たぶんアトピー)がキレイになくなり、今はつるっとしています。

 

血行が良くなるせいか、顔色が明るくなってきますよ。

 

 

ここで買いました⇒炭酸パック


 【関連記事】フェブリナ口コミ