cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

バレンタイン 今年は通販でルタオのチョコレート

前回の続きです。

 

大きな”小枝”

 

f:id:cloud9nine:20130209142936j:plain

 

「ショコラド小樽(6個入)」 630円(税込)

ゴーフレットチップをふんだんに使用した、クランチチョコレートです。アーモンドを混ぜてブラックチョコレートでコーティング、固めているのでサクサクとした軽い食感が楽しめます。お子様にも独特の食感が人気です。

 

f:id:cloud9nine:20130209142943j:plain

 

 

f:id:cloud9nine:20130209142949j:plain

 

食べてみた感想

 

これはもう、”大きな小枝”です(笑)。

一本でも食べ応えありますよ。

こちらも甘さ控えめで、サクサクとした食感が良かったです。ただ、好みの問題だと思いますが、私は昔から慣れ親しんだ、あの”小枝”のほうが好きでした。

 

そういえば主人も「味が薄い」って言ってました。

 

パッケージもさほど大きくないので、お配り用によろしいかと思います。

 

 

次の記事は「ロイヤルモンターニュ(9個入)」です。

 

 

 

こちらで注文しました⇒【小樽洋菓子舗ルタオ】