cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

バレンタインチョコ ルタオのロイヤルモンターニュを食べてみました

前回の続きです。

 

山脈のような形が美しい

 

f:id:cloud9nine:20130209160151j:plain

ロイヤルモンターニュ(9個入) 630円(税込)

 

ルタオオリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの花のような香りが絶妙なバランスでマッチしたチョコレート。シンプルですが、奥深い味わいをもっており、「王家の山」という、その名にふさわしい逸品です。

 

 

 

 

 

f:id:cloud9nine:20130209160201j:plain

フタをあけると三角錐型じゃなかった、四角錐のチョコが並んでます。

山というよりピラミッドを連想中。

 

 

 

食べてみた感想

 

注文した中で一番美味しかったかも!

食べた時、知ってる香りがしたんですが、まさかダージリンとは。チョコレートに紅茶って、あんまりイメージがありませんでしたが、こんなに合うとは驚き。

 

甘さはきちんとありますが、柔らかい味です。口どけも滑らか。

 

ダージリンの香りの為か、すごーく高級なチョコを食べてる気になります。

 

お値段630円・・・・ぷっ。

 

来年もメニューにあったら、絶対リピですね。

 

 

 

こちらで購入しました↓ 

 【小樽洋菓子舗ルタオ】