cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

風邪引いたときの食事に酵素MAKERをプラスしてみました

食欲ない時でも1本ぐらいなら食べれる

 

主人が9度の熱を出して会社を早退してきました。

病院で診てもらったところ、インフルエンザではなかったのですが、高熱に苦しんでます。

食欲があると回復も早そうですけど、殆ど食べれないみたいです。

 

 

f:id:cloud9nine:20130212051031j:plain

そこで、ちょうど先日届いた「酵素MAKER」が大活躍。

 

風邪に直接効くわけではなけど、少量でもシッカリ栄養が摂れるので、看病する方も気が楽。残しといて良かった。

 

f:id:cloud9nine:20130216115549j:plain

少し元気になってきたみたいなので、主人リクエストの「韓国風の具沢山スープ」を作りました。

 

 

 

酵素MAKERの記事はコチラ⇒http://cloud9nine.hatenablog.com/entry/2013/02/12/055757