cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

ドクターズコスメ「W3Nanoウォータークリーム」やみつきになるテクスチャーは本当でした

 ドクターズコスメに惹かれて

 

友人は化粧品の殆どを美容皮膚科で購入しています。やっぱり医療に使われるだけあって、すごい効き目ですね。あごの辺りに沢山あったニキビ跡が30歳を過ぎているにもかかわらず、キレイに消えてしまいました。

 

やっぱり肌の事を考えると、ドクターズコスメが一番信頼できるのかな?

 

でも、私の家の付近には美容皮膚科がありません。。。

 

 

 

 

ドクターズコスメの「W3Nanoウォータークリーム」を注文

 

 

美容皮膚科が無いので、ネットでドクターズコスメを注文してみました。

f:id:cloud9nine:20130301001714j:plain

W3Nanoウォータークリーム」は株式会社TRMCクリニックラインが販売するオールインワンのクリームです。

 

東京再生医療センターにある、美容外科医・歯科医・セラピストが開発に全面協力しているんだそうです。

 

アルコール、香料、鉱物油は不使用ということで、私でもトラブルなく使えそう。

 

 

 やみつきになるテクスチャー

 

f:id:cloud9nine:20130301001726j:plain

 

これ、公式の宣伝文句なんですけど、本当にやみつきになります!!!

ちょっとねっとりした感じのクリームなんですけど、塗った瞬間から肌にバリアが

できるような感覚があります。あ~保護されてるな~そんな感じ。

 

ネットリしてるんですけど、水分がたっぷり入ってるみたいで、油分の多いクリームを塗っているときとは明らかに違います。

 

塗った瞬間から気に入ってしまった。

 

 

 

朝塗って、夜までしっとり保護されてる

 

 

でも、ちゃんとお仕事してくれない化粧品ならいりません。顔に塗ってから、1日様子をみてみました。結果は夜の入浴まで1日中しっとり。

 

時々顔を触って確認してみましたが、肌がもちもちしてて、手のひらに吸い付きます。こりゃすごい~。

 

f:id:cloud9nine:20130301001719j:plain

サンプルは手のひらに乗っちゃう位小さいのです(泣)。

でも、伸びがとっても良いので1週間使えましたよ。

 

この感動を誰かに伝えたいです~!

 

サンプルは1050円(送料無料)なので、もし良かったら一度試してみてくださいっ!

 

 

 

 こちらで購入しました→W3Nanoウォータークリーム