cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

全身に使えるワキガ臭用クリーム「ラポマイン」定期購入について

実際に使ってみて、とても気に入ったラポマイン。

 

ただ、1本が8,980円と他の製品と比べかなり高価なものになります。ちょっと高いかな・・・と思う方は定期購入にしてみては如何でしょうか?

 

 

定期コースと返金保障

 

定期コースにすると1本を5,980円で購入でき、3,630円もお得になります。3回目のお届けからは、さらに10%引きになりますので、5,380円まで下がります。

 

ラポマインはサンプルを提供していないので、いきなり定期コースになんか申し込めないと言う方もいらっしゃると思います。

 

そのため、90日間の返金保障を付けているそうです。

 

私も購入当初は悩みましたが、返金保障がついていたのが決め手。今となっては思い切って申し込んで良かったと思います。

 

f:id:cloud9nine:20130211074459j:plain

ラポマインはとても伸びがいいので、1回の使用量もわずか。1日2回の使用で1ヶ月半持ちます。お届けペースが早い場合、周期変更もできるので在庫になる事もありません。

 

顔に付ける化粧品を思えば、ワキのケアにこれぐらいは掛けても良いかなと思います。

 

 

ラポマインを使った感想を見る→ラポマインのレビュー

 

公式はこちら→女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】