cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

スプレータイプの炭酸化粧水 愛用してます♪

只今愛用中。CO2スキンローション


もう大分前に注文してから、ずっと使ってる化粧水があります。スプレー式の炭酸入り化粧水CO2スキンローションです。

細身の容器なのですが、高さがあり、持ったときの重さにびっくりするぐらいの容量です。使い始めて結構経ちますが、まだ大分残っています。


前回の記事

f:id:cloud9nine:20130204215019j:plain

伸びがよくて、顔用に出した分でもう一箇所ぐらいケア出来てしまいます。


ちょっと乾燥しそうな日には二度付けしています。クリームを足さなくても後で頬を触ったときに、そのしっとり感にビックリする事があります。



日焼けした肌に良さそう

炭酸には血行を良くし、皮膚の再生を促す作用があるので、火傷の治療にも使われたりしていますよね。紫外線の強くなる時期には、日焼けのダメージから肌を回復させるのに役立ってくれそうだと、今から期待しています。

大容量なので顔だけでなく、首やデコルテ、腕などボディーローション代わりに使えてしまう所も魅力かな。

f:id:cloud9nine:20130204215132j:plain

振らずに使ってくださいね。

それと、とても勢いよく出てくるので、必ず手に出してから使ってくださいね。


特に香りもなく、付けた時に感動するような事もないのですが、数時間後に違いがでますよ。