cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

誕生日会

うちの旦那の家は3月生まれの人が多い。私も3月が誕生月なので、毎年集まって一緒にお祝い。

今年は義妹の家に、双子の赤ちゃんが産まれたので、外食にはせず、旦那の実家で焼肉パーティしました。

 

f:id:cloud9nine:20130324210552j:plain

義妹からパスターソースを貰いました。

 

これまだ使ってないんだけど、すっごく美味しいそうですよ。レシピが書いてあるリーフが一緒に入っていたので、今度作ってみます。

 

義妹の家は、双子の赤ちゃんのほかに、もう一人3歳の男の子がいます。義妹は体力がある子なんですが、さすがに子育てが大変らしく、現在お母さんが手伝いに通っています。

でも、通うのもかなり大変になってきたらしく、同居する話になっていました。

うちも一緒に住まないかと誘われたんだけど、旦那の転勤がそろそろありそうなので、今回はお断りしました。

旦那の家族はとてもいい人ばかりなので、いつか一緒に暮らせたらなぁと思います。