cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

アイムピンチ(I'm PINCH)の口コミ トライアルが1000円だったのでお試ししてみました。

アイムピンチ(I'm PINCH)の美容液、人気ですね☆

 

私も気になっていたので、トライアルを申しこんでみました。

f:id:cloud9nine:20130515165730j:plain

美肌養液「I'm PINCH」 

 

こだわりの製法で大量生産ができないそうですが、注文してから1週間で届きました。 

 

 

トライアルにしては、かなりきちんとした外装です。捨てるのが勿体無くなりそう。

f:id:cloud9nine:20130515165747j:plain

こちらがトライアル商品。

現品ではないのに、意外と量がありました。

 

 

 

f:id:cloud9nine:20130515170003j:plain

とろみのあるテクスチャー。

 この画像は1プッシュ分ですが、アイムピンチは一回に5プッシュ使います。

 

 さすがに多いだろ・・・・と、思いがちですが(私だけ?)、とりあえず最初の1回ぐらいは、ちゃんと説明書通りに・・・・・。

 

 まずは、手持ちの化粧水で肌に水分をしっかり与えます。

 

その後アイムピンチ→乳液です。

 

5プッシュを伸ばしてみましたが、量が多いせいか、塗ったあとはお肌べったり(汗)

 なかなか肌に浸透せず、美容液を塗っているという感じよりも、パックしてると言った方が近いような気がしました。

 

 最近はオイル系でもサラっとした付け心地の商品が多い中、こんなにベタつくのは逆に新鮮なぐらい(笑)。

 

 ですが、暫くすると手が吸い付くようなしっとり感に変わったので、クリームを塗って寝ました。

 

 翌朝の顔の変化には驚きました。

張ってる張ってる、絶対張ってる。

 思わず頬を何度もつまんだぐらい、ハリが復活していました。

 

しぼんでいた肌に水を含ませたように弾力もアップ。 これはリピしてるブロガーさんが多いのも納得。

 

 朝晩の使用が望ましいとの事ですが、化粧の前に使うと、残念ながらもろもろが出てしまいます。

 

 現在リキッドファンデを使用中ですが、パウダーだと、どうなるんでしょう?

 

 私は5プッシュ→3プッシュに減らし、夜のみ使ってました。

 

 肌に馴染むまで時間が掛かるので、ちょっとメンドクサイ時もありますが、使い続けて1週間。

 

肌の弾力に加え、毛穴も小さくなって来ています。 効果の高い美容液だと思いました。

 

こういった化粧品はお守り代わりに一つ持っておくと安心できますよね。いままでリルジュ派でしたが、ちょっと交代してみようかと思っています。

 

f:id:cloud9nine:20130515165948j:plain

ほじほじスプーン、大活躍です♪

 

 

他の口コミ⇒ アイムピンチ 口コミを見る

 

 公式HPはこちら⇒美肌養液「I'm PINCH」

今なら送料無料1,000円でお試しできますよ☆