cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

ライスフォース お試しセットの口コミ☆この潤いはやっぱりスゴイよね

 ライスフォースのお試しセットを注文してみました。

f:id:cloud9nine:20130612183750j:plain

ライスフォース深層保湿トライアルキット 

 

 ハワイの最高級ホテル内のスパでも

使われるようになるなんて、すごい出世っぷりですね。


私がライスフォースを初めて使ったのは、

6年ぐらい前だったと思います。


当時は私の肌もまだ元気だったせいか、

特に良い化粧品だとは思いませんでした。

使っても何も変わらなかったんです。

 勧誘の電話も多くて、あまり良いイメージが

ありませんでした。

 

でも、アラフォーになり、その良さが分かるように

なってしまった。

それに、勧誘の電話も全く無くなりましたね^^

 

 

さて、お試しセットは3種類あって、好きなタイプが選べました。

f:id:cloud9nine:20130612234255j:plain

f:id:cloud9nine:20130612214435j:plain

ライスフォース深層保湿トライアルキット 

 

夏ですし、シミが気になる季節なので、

右下の「透明美白セット」を選びました。

 

 

 「透明美白セット」の中身です。

f:id:cloud9nine:20130612205155j:plain

デザインは現品と同じ、小っちゃくて可愛い♪

 

 

 ◆ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

f:id:cloud9nine:20130612210929j:plain

角質層まで浸透し、内側からみずみずしい肌へ変えてくれます。

 

とろみのある化粧水です。

少しアルコールっぽい香りがしますが、

お米を発酵させているので、お酒のような香りがするんでしょうね。

顔に付けるとすぐに消えてなくなるので気になりませんが。

 

最初は500円玉ぐらいを付けるように書いてあったので、

その通りにしました。

顔がビタビタになってしまい、ちょっと多いんじゃないの?

と思ったんですが、あっという間に消えてなくなりました。

この浸透力は何!?

 

保湿力もすごいです。絶賛されているのが納得できます。

お肌もっちりです。

 

以前使った時には、ベタついた印象しかなかったのに、

私の肌も変わったという証拠ですね。

 

ライスフォースは「水分保持能改善効果」を

厚生労働省から認められています。

これは加齢による肌の水分不足にも効果があり、

乾燥と年齢肌の真っ最中の私には嬉しい機能。

 

◆ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)

f:id:cloud9nine:20130612212750j:plain

化粧水がしっかり効いているので、美容液は少量でも

顔全体に伸びてくれました。

 

この美容液は、目元にも使えるんですよ。

特に乾燥する部分には、重ねづけが効きます。

今は湿度も高いので乾燥はしませんが、

目元の小じわを無くそうと、丁寧につけています。

 

◆ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

f:id:cloud9nine:20130612213614j:plain

潤いを閉じ込める保湿クリーム。

マッサージとしても使えます。

毎晩、下から肌を持ち上げるように塗っています。

つけたあとは、しっとりしているのに、表面はサラサラ。

一番好みの肌状態です。 

 

ライスフォースは化粧水だけが人気なのかと思っていたら、

クリームも愛用者が多いのにはびっくり。

お肌を守る役割ってとても大切なんですね。

 

 

◆ディープクリアローション(ふきとり化粧水)

f:id:cloud9nine:20130612215816j:plain

 古い角質を除去してくれるローション。

コットンに含ませ、洗顔後の肌を、ゆっくりと拭きます

(拭き取りに適したコットンがついてきました)

 

◆ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)

f:id:cloud9nine:20130612221558j:plain

朝も夜も使える、美白美容液。

顔全体に伸ばしますが、気になる部分には重ねづけが◎

 

普段から日焼け止めを塗っていても、

いつのまにか焼けている事があるので、

毎日の手入れは欠かせません。

今あるシミも消えてくれるといいなー。

 

美白効果の高い化粧品は他にもありますが、

日中使用禁止などの制限があるものは、

ちょっと怖くて手が出せません。

 

ライスフォースの美白美容液は

朝から使ってもOKなので安心です♪

 

 

f:id:cloud9nine:20130612223207j:plain

800万本突破の深層保湿コスメ!ライスフォーストライアルの購入はこちら♪ 

 

コスメは使うタイミングが大切なんだと、改めて思いました。

こんなに肌がもっちりしたのは久しぶりです。

今の私にはすごく合っていると思います。

 

若くてぷるぷるの肌には、化粧品で水分を補っても

効果はありませんよね。

年齢を重ねて、やっと分かる良さもあるんですね。

 

どのアイテムも刺激がなく、保湿力が高いので、

乾燥肌さんには、年齢を問わず良い商品だと思います。

 

以上がレヴューです。

化粧品選びの参考になれば私も嬉しいです♪