cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

アイムピンチの炭酸パックでボロボロの肌に愛の手を

風邪を引くと長引くのは年のせいですかね?

 

咳は止まらないし、鼻もずるずる。

生ゴミの殆どが使用済みティッシュという恐ろしい事態に。

 

みなさんも気をつけて下さいね。

 

それはそうと、スキンケアも少々手抜きをしていたら、ゴワゴワ・ザラザラで、今までとは別人のような肌触りになってしまいました。

 

それに鼻をかみ過ぎて、鼻の下がテッカッテカ。

今日買物に行くのが恥ずかしかったー!!

知り合いに会わないよう、祈りながらダッシュで行ってきました!

 

ここまで荒れちゃったら、もうアレしかない。

そう!炭酸パック^^

 

こういう時の為に、炭酸パックはあるんですよね♪

私が今一番気に入ってるのはアイムピンチのスパークリングジェルパック。

ちょっと高い印象がある炭酸パックですが、ここのは一番安いかも?

 

f:id:cloud9nine:20131030000524j:plain

炭酸パックは、お肌にのせると炭酸ガスがお肌の奥まで浸透し、お肌の奥から元気にしてくれます。

 

また、洗顔だけでは取りきれないお肌の見えない汚れを取ってくれます。そして、お肌をイキイキとハリのある状態へと導いてくれます。

 

さらにアイムピンチ炭酸パックには、独自の技術で開発された国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてつくった天然由来成分のセラビオが豊富に含まれていて、コラーゲンを作り出す機能に働きかけることができます。

 

お肌の奥から元気になると、めぐりが良くなり、余分な老廃物を流しやすくなるため、フェイスラインも上がりスッキリ☆

 

使い方も、パウチから出して顔に塗るだけ。混ぜる手間がないので、片づけが面倒な時でも「今日はパックしようかな」って気になるんです。

 

それに濃密泡だから垂れてくる心配もなし。今日は温かいリビングでぬくぬくしながらパックしました(ホントはお風呂でやると最高なんだけどね)。

 

スペシャルお手入れで、だいぶ肌が柔らかくなりました♪あとは栄養のあるものと睡眠をしっかり摂っていこう。

 

アイムピンチ炭酸パックが私のお肌のピンチを救ったお話でした。

 

【関連記事】アイムピンチ 炭酸パック 口コミ