cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

しつこく【エニシングホワイト】を愛用中。かかとのガサガサに馴染ませると治りが早い(笑)

 

日焼けによるシミ対策用にと夏に買ったエニシングホワイト

あのサエコさんが愛用しているとブログに書かれていたので、私も使ってみましたが、なかなか良いです。

量が多いので、まだ結構残っているのですが、今の季節でも十分使えますね。

 

年齢のせいか、とうとう私の踵もガサガサになってきました。

寝るとき、布団に引っかかるので、薬用クリームなどを塗っていたのですが、表面が油っぽくなるばかりで、治っている感じはありませんでした。

 

そこで、エニシングホワイトをスキンケアのついでに踵にすり込んでみたら、1回でかなり改善されたのです。

 

さすが、累計売上個数50万個を突破した大人気商品ですね。

 

f:id:cloud9nine:20131118001040j:plain

 

ちなみにエニシングホワイトとは、1本で

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • 化粧下地
  • マッサージクリーム
  • パック

これだけの事ができちゃう、オールインワンジェル。

 

年齢とともに気になるお肌の乾燥やハリ、弾力、若々しさを手に入れるための機能がぎゅっとつまったお役立ちアイテムなんです。


でも本当にこれだけで大丈夫?と心配するなかれ!

 

厳選された13種類の天然植物エキスを贅沢に配合、さらに

  • 紫根
  • コラーゲンはなんと2倍
  • スクワラン
  • プルーンエキス
  • アーティチョーク葉エキス
  • ヒアルロン酸

などがプラスされています。

 

抽出された美肌保湿成分がゴールデンバランスで配合され、独自の技術によりさらにしっかりとお肌に働きかけます。

 

特に紫外線トラブルに対しては、配合されている98パーセントの美容成分が働きかけるというから驚き。今のうちに夏のダメージを回復しなくっちゃ。

 

紫外線による将来のトラブルまでも予防してくれる、心強い味方♪

 

コスパも優秀なので、今年の冬は手荒れや足のケアにも使っちゃおう♪

 

詳しい体験談⇒ エニシングホワイト 口コミ