cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

miraiのアイムピンチ(I'm PINCH) トライアルに素敵なプレゼントが!

MIRAIの美容液、【アイムピンチ】

私の大好きな美容液で、定期購入中なんですが、今トライアルを申し込むと美容フィニッシュオイルがプレゼントで付いてくるそうなんです。

私が購入した時はプレゼント無かったわ(涙)。

 

f:id:cloud9nine:20130515165747j:plain

口コミを見る⇒ アイムピンチでほうれい線ケア

 

美容フィニッシュオイルは、100%植物由来、ホホバオイルベースの美容液なんですって。

ホホバオイルは、人の肌の成分に非常に近いため、アレルギーが起きにくく、敏感肌や、アトピーで肌荒れ中の人にも使えるオイル。

私も最近、ボディの乾燥が気になっていて、ホホバオイルに目を付けてたんです。

でも、値段が高いので考えてたんですが^^;

 

そのホホバオイルを配合した【美容フィニッシュオイル】、私も使ってみたいわ~。

トライアルは1人1度しか注文できないし、製品情報にもまだこのオイルは載ってないんですよね。

 

ちなみに、無くなり次第このプレゼントキャンペーンは終了。

いつもMIRAIさんのプレゼントは人気すぎて期限前に無くなっちゃうので、まだ試した事のない方はお早めにどうぞ★

 

こちらからプレゼント付きトライアルの購入ができますよ♪

↓ ↓ ↓ ↓