cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

HANAムーンナイトミルクは100%天然オーガニック バラの香りのミルクで寝ている間に肌を再生

 

 

「夜のゴールデンタイム」をご存知ですか?

それはお肌が一日の中で最も再生する、美容時間。

 

一般的には夜の23時から深夜2時までと言われ、この時間だけに分泌される成長ホルモンの影響を受けることにより、お肌は生まれ変わり、育つとされています。

 

美肌を作るうえで、この時間に睡眠をしっかりとることが大事とされているのは、肌の生まれ変わりをしっかりと行わせるためなのです。


そして、このゴールデンタイムの肌の働きをさらに高めてくれる、注目の美容液が「ムーンナイトミルク」です。

 

f:id:cloud9nine:20131222202102j:plain

 

 

「ムーンナイトミルク」は、肌の再生力が高まる夜専用の美容液。

 

使用しているのは100%天然のローズの力です。

 

バラにだけ含まれる特殊なローズポリフェノールがメラニンの生成を抑え、肌再生を促します。


また、バラのめしべの奥にある、ローズプラセンタは、通常のプラセンタと同様、細胞力を高め、ターンオーバーを促進させます。

 


さらにバラならではのアロマも魅力です。

 

手に取った瞬間、柔らかい生のバラの香りが、ふわっと広がります。

 

ローズ精油に含まれるアロマ成分が、肌や鼻から吸収されることにより、心地よさを得ることができます。

 

この心地よさは、女性ホルモンにも働きかけるというから一石二鳥です。

 


また、「ムーンナイトミルク」なら、洗顔後のお手入れがこれ一つでOKです。

初めてオーガニックを使う方は、少し物足りなく感じるかもしれません。

それは、人工的なものに頼らず、肌本来の強さを引き出すためなので、仕方ない事ですが、ローションを足したり、二度付けするうちに解消されていきます。

 

さらにうれしいのはお肌にとことんやさしいこと。


合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、そのほかの石油系成分はすべて無添加。


無香料、無着色の100%天然のオーガニックコスメです。


お肌にやさしく、お手軽であるからこそ、毎日安心して使うことができますね。

 

【関連記事】ムーンナイトミルク 口コミ