cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

テンデシカを使ってみました 面倒くさい洗顔も泡立て不要なら苦にならない

◆洗顔のとき、泡立てるのって面倒ですよね

 

特に忙しい朝なんかは、ゆっくり泡立ててる余裕なんかないですし・・・

 

そんな時にワンプッシュで炭酸泡が出てくるのがテンデシカ

 

f:id:cloud9nine:20131231005802j:plain

【関連記事】 テンデシカ 口コミ

 

缶をよく振り、出てきた泡を顔に乗せるだけ。

 

マッサージしてもいいし、1分乗せてるだけでもOKなんて、凄く手軽そうでしょ?

 

早速試してみました。

 

 

◆洗顔はもちろん、肌にのせておくとパックもできるW効果

 

泡を出してみるとキメの細かさにビックリ。

 

毛穴の大きさは通常200マイクロメートルなのに対し、テンデシカの炭酸泡は50マイクロメートルと、とても細かいそうです。

 

f:id:cloud9nine:20131231010148j:plain

 

さらに炭酸には炭酸ナトリウムが含まれており、古い角質であるタンパク質の細胞の間に入りこみ浮かせて落としてくれます。

 

なおかつ炭酸なので弾ける作用により汚れをかき出します。

 

乗せておくだけでも汚れが落ちるのはこうした理由なんですね。

 

使い方の注意としては、出したばかりの泡は少し香りがキツイの一度手に広げて香りを飛ばしてから乗せると良いですよ。

 

  

◆天然由来のアミノ酸とフルーツ酸でお肌を保護しながら、ソフトピーリング効果が得られる~


敏感肌や、肌がまだ弱い赤ちゃん用石鹸などに使われる天然由来のアミノ酸洗浄成分。

 

お肌の表面にある潤いベールを壊さずにしっとり洗いあげる事ができます。

 

さらにビルベリー、オレンジ、レモン果実にサトウキビ、メープルシロップの原料であるサトウカエデの樹液を濃縮したフルーツ酸などが、お肌に優しく角質を落としてくれます。

 

使い始めの頃は、炭酸のプチプチが気になったのですが、今では慣れたのか全く感じなくなりました。

 

通常の炭酸パックよりも控えめです。

 

天然ソフトピーリングなのでヒリヒリする感じはなく、肌が弱い人に向いてそう。

 

 

◆低コストで続けられる継続コースと、継続回数なしの定期コースも~

 

定期の場合初回半額価格となっていて、通常3,200円のところを1,600円と、なんともお得。

 

1回目からでも解約可能です。

 

さらにご納得のいく満足が得られなかったときは、30日以内でしたら返品可能ですよ。