cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

ピモレクリーミィセラムを使ってみました 大人のためのオールインワンはコレだ!

 

PIMOREクリーミーセラムというオールインワンゲルの、ネットでの評判があまりに良かったので、私も使ってみました。

 

もともとオールインワン化粧品は大好き。

時間のない朝や、疲れて帰ってきた時の救世主アイテム。

楽にお手入れができるお陰で、毎日欠かさずスキンケアができるというもの。

 

f:id:cloud9nine:20140301144011j:plain

 

 

PMORE(ピモレ)クリーミーセラムも、一つですべてのスキンケアがまかなえます。

さらに化粧下地としても使えるので、朝からあれもこれも出さなくて便利です。

 

 

クリーミーセラムの人気の秘密は、保湿力のようです。

乾燥する季節はオールインワンだけでは乗り越えられない人が多いらしいのですが、この商品はそんな心配ご無用。

早い人では使った翌日に肌の違いが分かるという効果なんです。

 

f:id:cloud9nine:20140301144054j:plain

 

使い方は洗顔後の肌に馴染ませるだけ。

他のオールインワンとの違いは二度付け推奨なところ。

時間を置いて塗ることで、角質層まで確実に成分を届けます。

夜のお手入れでは、入浴後と就寝前がおすすめですね。

 

f:id:cloud9nine:20140301144138j:plain

 

クリーミーセラムは柔らかいゲルで、とても伸びます。

つけて暫くするとサラっとした感じになるので、ベタつきが苦手な方でもOK。

表面はサラサラだけど、つっぱらないので内側まで届いている様子。

 

翌朝、顔を触ってみたら、まだしっとりしていて保湿力の高さを実感しました。

冬になると出てくる目元の小じわも、キレイに消えてくれました^^

 

 

クリーミーセラムは糖化にも効果的。

洗顔しても取れないくすみは、糖化による「黄ぐすみ」。

これは老化の一種で、そのままにしておくと肌が硬くなり透明感も失われるそうです。

私も黄ぐすみが気になっていましたが、クリーミーセラムを使うようになり、顔色が明るくなってきました。

 

他にもレスベラトロール、リンゴ果実培養エキスなどが配合されていて、エイジングケアに特化したオールインワンと言えそうです。

 

手軽なだけじゃ物足りない世代に、ワンランク上のオールインワン、PMOREクリーミーセラムはおススメです♪

 

お申し込みはこちら⇒ピモレ クリーミィセラム

 

関連記事 ピモレクリーミィセラム口コミ リンゴエキスのオールインワン美容ゲル