cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

オンリーミネラルを使ってみました 崩れがなく時間が経つほどキレイさが分かる♪カバー力にも満足

 

つけたまま眠れるファンデーション”そんなキャッチコピーを最近良く耳にしませんか?

 

仕事に追われ、体内リズムを崩しやすい現代女性にピッタリ、肌に優しいミネラル100%の、オンリーミネラルのミネラルパウダーファンデーションのことです。

 

f:id:cloud9nine:20140403182751j:plain

 

 

お仕事から帰ってきてヘトヘト。

お化粧も落とさず寝てしまう。

そんなこと、多々あるのではないでしょうか?

 

 

そんな方にオンリーミネラルのパウダーファンデーションは最適です!

 

  体験談はこちら⇒オンリーミネラル カバー力は?

 

 

美しい肌へ導く4つのミネラル成分だけでできているので、つけたまま眠ってしまっても大丈夫!

 

しかも、日焼け止め効果、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーの5つの役目も備えているため、お仕事に勤しむキャリアウーマンの方には“時短”もできてオススメです!

 

 

しかしパウダーと聞くとカバー力に欠けるのでは…?と、心配されている方も大丈夫!

 薄付きなのにちゃんと色むらを無くし、明るい肌に見せてくれるのです。

 しかも時間が経つごとに微粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌へと密着します!

 

皮脂でファンデーションが浮く事もなくなり、ヨレもないので殆ど化粧直しの手間が無くなってしまいました♪

 

f:id:cloud9nine:20140403182802j:plain

 

また、オンリーミネラル専用のブラシを使用すれば言うことなし!

 

オンリーミネラルファンデーションの微粒子をしっかりとキャッチする高密度設計になっているため、お肌にピタッと馴染ませてくれるんです◎

 

ブラシが硬いという口コミもあったのですが、実際に使ってみたところ、とても柔らかくチクチクしません。

 

ブラシでささっとお肌に馴染ませるだけなので、お仕事などの合間にすぐにお直しできるのも嬉しいですよね。

 

お色味も18色ものバリエーションの中からお選び頂けるので、白くお顔だけ浮いてしまう、逆に顔だけ日焼けしてる…?なんて心配もご無用です◎

 


お仕事や時間に追われながらも、お肌に安らぎを与え、キレイなお肌でいたいと言う女性の皆様。

 

是非オンリーミネラルを使用してみて下さい!