cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

みやびの植物酵素100で体重が落ちた♪家族も一緒に飲み始めました

 

体重も大幅に増えたのでダイエットをすることにしました。

レコーディングダイエットです。

 

レコーディングダイエットとは、日々摂取する食物とそのカロリーを記録することで、自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につなげるというものである。



レコーディングをしていて気づいたことが、私は1日に10品目も食べていないということでした。


ダイエットはしたいけど、このままでは不健康だと思い、最近話題の酵素について調べることにしました!

そして見つけたのが「みやびの植物酵素100」です!

 

f:id:cloud9nine:20140405192406j:plain

 

なんと1粒に100種類の野菜や果物が凝縮されているんです!

さらに、2年間もの間熟成されています。

野菜嫌いの私にぴったりのサプリを見つけました。

 

普段1日10品目くらいしか摂取しなかった私が、みやびの植物酵素を1粒飲むだけで、10倍の栄養素を取り込むことができるのは嬉しい。

 

f:id:cloud9nine:20140405192356j:plain



酵素は健康にはもちろんですが、美容にも効果抜群なんですよ。


みやびの植物酵素は100種類の野菜や果物に加え、食物繊維や1億個の乳酸菌も入っているので、女性には本当に嬉しいありがたいサプリですね(´∀`)

 

飲んだ翌朝にはドッサリです。

 

毎日快腸だったせいか、少しずつお腹周りの肉がとれ、体重も40日ぐらいで2kg近く落ちました。

 

運動や食事制限しないでマイナス2kgですから、すごく得した気分です♪

そしてなんと言ってもお値段です。


高ければ続けることは難しいですし、高いからと言って良い商品なのかはわかりません。

みやびの植物酵素はお求めやすいお値段、しかも原材料もちゃんとわかっているので安心です。

 

私の変化を見て、家族も真似して飲み始めました。

みんなで飲んでもお財布に響かないのでとても助かっています。

 

【関連記事】⇒みやびの酵素 口コミと効果