cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

フコイダン化粧品 梨花さんも愛用の高橋ミカプロデュース「ニューピュアフコイダン」トライアルセットが気になる

ニューピュア フコイダン」シリーズでぷるんとした肌を目指しませんか?

梨花さんやほしのあきさんも使っていると知り、今凄く気になっています。

「フコイダン」とは、もずくなどに含まれるヌルヌル成分のことです。

 

海藻自身が身を守るために分泌している粘調物質です。

フコイダンは昆布を研究する研究者たちの手荒れがよくなっていったことから発見された成分です。

このことからも、優れた保湿力を持っていることが想像できますね。


しかし、フコイダンは貴重な成分。

 

もずく1kgから、わずか数gしか採れません。


フコイダンの配合率 が99%以上、それ以外の成分は、原液の品質を保つためのフェノキシエタノールのみを配合している「ニューピュア フコイダン」。

ゴッドハンドの名で知られる高橋ミカさんプロデュースなのも魅力ですね。

  • シミやシワが増えてきた。
  • 夏でも乾燥する。
  • ハリがなくなってきた。

 

そんな悩みを持っていた方から、

  • 「肌荒れがよくなった。」
  • 「肌にハリが戻ってきた」
  • 「乾燥が気にならなくなった」

などの喜びの声が寄せられています。


7日間実感コースで高濃度原液美容液とクリームを試してみることができます。

また、3日間感動コースではニューピュアフコイダンソープと美容液を試すことができます。

お手頃価格でお試しできるので、おススメです。

 

私も使ってみたら感想を載せますね。

 

公式HPはこちら⇒ 梨花さん愛用美容液ニューピュアフコイダン