cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

【フルリクリアゲルクレンズ】優しさと汚れ落ちの両方を叶えたクレンジング

 

 いい化粧品を使っているのになかなか効果が出ない・・・。そう感じたことはありませんか?

もしかしたらクレンジングと洗顔に問題があるのかもしれません。

どんなによい化粧品を使っても、クレンジングで確実に汚れを落とさなければ、成分が浸透せず、化粧水の成分が無駄になってしまいます。

そこでおすすめなのが【フルリ クリアゲルクレンズ】。

 

f:id:cloud9nine:20140412214005j:plain

 

  口コミ記事はこちら⇒フルリクリアゲルクレンズ 実際の口コミ

一般的によく落ちるクレンジングは荒い上がり後の肌がつっぱりやすく、お肌がパサつかないクレンジングは汚れ落ちが悪い、というものでした。

 

2年の歳月をかけて開発されたフルリ クリアゲルクレンズはその悩みを解決し、「やさしさ」と「汚れ落ち」を同時に叶えてくれます。

 フルリ クリアゲルクレンズは酸化還元電位―700mv水をベースに作られていて酸化を防ぎます。

またエイジング・美肌成分も配合されていて、毛穴の開きや黒ずみ、たるみを改善し、肌に透明感を与えます。

パラベンや酸化防止剤など12の肌にダメージを与える成分が無添加なので、敏感肌、アレルギーの方も安心して仕えます。

ゲル状なので汚れを吸収しやすく、肌への負担も少なく、肌を保護しながら洗浄できます。

利用者からは毛穴が目立たなくなった、黒ずみがなくなった、という声が多数寄せられています。

美肌を実現するためにまずクレンジングを変えてみませんか?

 

実際に私も使ってみましたが、肌がツルツルになり毛穴が小さくなるので普段の洗顔フォームとしても愛用しています。

 

柔らかいゲルで、メイクの馴染みもよく肌に負担が掛かりません。