cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

ドクターケイ【ケイカクテルVローション】口コミ☆平子理沙さんも紹介してたビタミンたっぷりの化粧水

 

 スキンケアの面倒くささから、ずっとオールインワンを中心に使っていましたが、肌が慣れてきたのか、イマイチ調子が上がらない。

 

久々に化粧水にこだわってみようかと思い、@コスメや雑誌などでも人気と噂のドクターケイに手を出してみました。

 

f:id:cloud9nine:20140409010036j:plain

 

年齢を重ねるにしたがって感じる肌の悩み、色々ありますよね。

肌のたるみ、乾燥、毛穴の開き、目元口元の小じわetc…

肌の調子が悪いと、何をしていても憂鬱。
 

 

憂鬱な毎日を変えたいと思い、色々な化粧品を物色した中で出会ったのが、ドクターケイの「ケイカクテルVローション」です。


このローションはなんと12種類ものビタミンを配合!


更にヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているという贅沢な化粧水です。


ヒアルロン酸とコラーゲンはよく聞く成分ですが、特に注目したいのが、この化粧水には高分子と低分子の2種類のヒアルロン酸とコラーゲンが使われている、ということです。

 

高分子の成分は肌表面の潤いを守り、低分子の成分は肌内部まで潤いを届けてくれて、そのおかげでふっくらとハリのある肌に仕上げてくれるんです。

 

今まではゲルやジェルやらをべったり付けていたので、乾きが心配だったのですが、ケイカクテルVローションだけでも相当な保湿力があり、クリームも厚く塗らずに済みます。

 

保湿の継続時間も長く、いつ触ってもお肌しっとり。

 

 

他の化粧品にはない、この特徴が良かったのかもしれません。


今まで乾燥やたるみ、小じわで悩まされていた私の肌が、みるみる復活していったのです!

 


効果は使えば使うほど出て、周りの人から「スキンケアは何を使っているの?」なんて聞かれるようになりました。


今までの私では考えられないことです!

 

そういえば、平子理沙さんも使ってるって本に書いてあったなぁ。

 

さすが、キレイな人はいいもの見つけるのが上手いですね☆

 

私の憂鬱な毎日を変えてくれた「ケイカクテルVローション」が、初回購入限定のキャンペーンを行っているそうです。

 


化粧水のハーフボトルにお試しの乳液がセットになっているお得なもので、気軽にお試しできるのがいいですよね。

 


是非この機会に試してみて、私と同じように明るい毎日を送ってほしいです。

 

お勧めです!

 

公式はこちら⇒≪ドクターケイ≫初めての方専用「ケイカクテルVローション・ハーフボトル」送料無料


 


【ケイカクテルVローション】口コミ ドクターケイを使った感想