cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

ディセンシア「アヤナス」トライアルセット 敏感肌でも使えると話題の化粧品

敏感肌でお困りの方、ポーラオルビスグループが開発した新たなエイジングケア商品「アヤナスシリーズ」をお試しになりませんか?

敏感肌は、普通の肌に比べてエイジングしやすいといわれています。

 

敏感肌は、角層が荒れ、本来のバリア機能が果たせないため、外部刺激の影響を受けやすく、同時に水分蒸発も進んでいくので、小じわができやすい傾向にあります。

 

また小じわによる微弱炎症を繰り返すうちに、ハリ、弾力が低下していくからです。

この悩みを解消すべく開発されたのが、「アヤナスシリーズ」です。

早くもベストコスメで4冠を獲得し、女性雑誌にも多数取り上げられています。

その理由は、

①独自の「バイタサイクルヴェール」でバリア機能を強化、肌表面を覆い、外部刺激・水分蒸発を防ぎます。そしてヒト型ナノセラミドが肌に浸透し、角層のすみずみにまでいきわたり保湿機能を高めます。

②「コウキエキス」というコウキ葉からとれた炎症を抑える効果のある成分が、肌の微弱炎症を抑え、これ以上肌荒れを繰り返さない健やかな肌へ導いてくれます。

③ポーラ研究所オリジナル海藻由来成分「CVアルギネート」が、肌深部へ浸透し、コラーゲンセイセイをサポート。ハリ、弾力の溢れる肌へ導きます。


この「アナヤスシリーズ」今なら10日間のトライアルセットをお試しいただけます。

  • アヤナスRCローション 14mL
  • アヤナスEVエッセンス 8mL
  • アヤナスASクリーム  9g


を初回限定送料無料で1480円で。

 

さらに今回だけ、アヤナスAS BBクリーム 1回分が付いてきます♪

敏感肌のエイジングでお困りの方、未知なる美に遭遇できるかもしれません。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

【関連記事】アヤナスのRCローションとASクリームの口コミ