cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

【使ってみんしゃい よか石鹸】は取りきれなかった汚れも落とす♪サッパリ派の方にもおすすめ

ずいぶん暖かくなってきましたね。

そろそろ夏に向けてさっぱり洗える洗顔フォームが欲しくなるころ。

 

今日は「使ってみんしゃい よか石鹸」を紹介していきたいと思います。

私が使った洗顔フォームの中でも、特に汚れ落ちが良かった商品です。

数回使うと古い角質もはがれて、つるつるになりました。

 

口コミ・体験談を見る⇒つかってみんしゃいよか石けん 口コミ

 

こちらの商品は、なんと、火山灰シラスという微粒子パウダーを高温処理して、さらに微細な状態にして作られた石鹸です。


そのため、肌の小さな毛穴に入り込んで中に詰まった汚れを落としてくれるのです。


ニキビの原因となる古い角質や、皮脂などもキメの細かいもっちもちの泡で吸着させて取り除いていくのです!


肉眼では見ることが出来ませんが、泡のキメの細かさとはとても重要なのです。


キメが荒いと、毛穴に入り込めず、表面の汚れしか取りきれていないことになるからです。


女性は毎日お化粧しますよね。


ファンデーションを塗ると、毛穴に入り込んで毛穴を目立たなくしてくれますよね。


そのファンデーションをきれいに落とさずそのままにしておくと、だんだん毛穴が詰まり、ニキビになってしまったり、黒ずんでしまったりします。

 

きちんとした洗顔でしっかり落としましょう。


洗顔は、つかってみんしゃいよか石鹸をしっかり泡立てて、たっぷりの泡を顔にのせて、泡を転がすように洗顔するのがコツです。


手が肌と当たらないように洗いましょう。


手が触れてしまうと、摩擦してしまい、肌を傷める原因になります。


きちんと泡立てて、丁寧に洗ってくださいね。


使ってみんしゃい よか石鹸」でファンデいらずの美肌を目指しましょう!