cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

目の疲れにアサイーベリーのサプリ ブルーベリーより効果が早かった

目の疲れにアサイベリーを選ぶわけ


年齢とともに肌や身体、目も同じように老化が進んでまいります。

個人差があるといっても10年前とは違う事を誰もが実感しているでしょう。


誰もが保ちたいと願う、お肌や健康と同じように目にも健康を保つ為のお手入れが必要です。


ある日雑誌で見かけた”アサイベリー”。

 

小さな文字が見えにくい、視界がスッキリしないなどのお悩みの方々が、これを飲み始めて数ヶ月でだいぶ良くなったとのお話が書いてありました。

 

最近ジュースなんかも出ている、あのアサイから作ったサプリです。


目に良いとされている成分「アントシアニン」を、数あるフルーツの中で一番に含有量をほこるのが”アサイ”です。

 

それは、ブルーベリーの約5倍にもなるというから凄いですね。


この「アントシアニン」の効果は、目のかすみ、疲れ、細かい字が見えにくくなってきたなどの症状や、夜になると見えにくくなる症状までも「すっきり」「くっきり」クリアな毎日に。


さらには、健康を保つのに必要とされる、アミノ酸やミネラル、カルシウム、鉄分を豊富に含み、美容に良いとされているビタミンCやEも豊富に含んでいる事から、”アサイ”は自然がくれた完璧な食べ物として、世界的に絶賛されております。

 


―愛用されているお客様の声―
*周りのお友達は、みな老眼鏡を持ち歩いておりますが、私にはまだ必要ないので安心です。
*なんだか見えにくくなってきたような気がしたので、すぐに申し込み飲み始めました。今は小さい字も気になりません。


―飲み方―
1日2粒程度を毎日続けて飲むだけです。
 

そういえば夜にパソコンを見ると、目がシパシパして、凄く辛かったんです。

気づけばいつも涙目だし、光が目にしみて、細かい文字を見たくない。

 

でも、アサイベリーを飲んでから、いつの間にかそんな症状も気にならなくなり、今もこうして夜にブログを書いてたり^^

 

効果の出方は個人差がありますけど、私の場合は飲み始めて3日ぐらいでかなり変わってきました。

 

調子がいいと飲み忘れますが、今でもしっかり常備してあります。

 

最近ではスマホも使うようになり、ますます目を使っているので、サプリは手放せませんね。

 

 

『関連記事』


アサイベリー サプリ