cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

大人ニキビができやすい人にもおすすめ!ベタベタしないオンリーミネラル

ファンデーションがあまり好きではなかった私ですが、このオンリーミネラルファンデーションに出会ってからはメイクをするのが苦じゃなくなりました。

 

オンリーミネラルはミネラル100%で肌に優しく日本一売れているミネラルファンデーションです。

 

石鹸で洗い落とせるので、クレンジングが面倒な人にもお勧めです。 

 

 

付けていても不快感がなく、素肌のようにスベスベで気持ちがいいのです。

 

もともと汗をかいた時のベタベタ感が苦手な私。

 

顔に何かを塗るというのも昔から好きではなかったんですが、年齢とともに必須になってきました。

 

体調の変化で大人ニキビができやすいので、なるべく肌に負担のないものを探していました。

 

でも下地だけだといまいちキレイに見えないし、手軽なBBクリームも毛穴を塞いでる感じがして・・・。

 

もっと気軽なファンデーションがあったらいいなと思いはじめた頃、オンリーミネラルに出会い、今ではこのファンデーション無しでは化粧が完成しません。

 

 

ちょっと近所のコンビニに出かける時や、朝のゴミ出し。

 

しっかりメイクをする程じゃないけど、すっぴんはイヤ。

 

そんな時、オンリーミネラルをささっとつければ毛穴も隠れるし、肌の透明感も出ます。

 

日焼け止めの効果もあるので、庭やベランダでの作業にもぴったりです。

 

朝一の宅配便が来ても少し待ってくださーいって言ってささっと塗って受け取ります。

 

最近始めたウォーキングでも大活躍。

 

汗をかいてもベタつかず、崩れも殆どなし。

 

ウォーキング仲間にいつもお肌綺麗ね、何かしているの?って聞かれました。

 

オンリーミネラルを教えてあげたらその仲間もとりこになってしまいました。

 

悩みだった大人ニキビもできにくくなり、できても治るのが早いです。

 

もうすぐファンデーションが無くなりそうですが、またこのファンデーションを頼もうと思っています。

 

オンリーミネラルは美顔器でも名の知れたヤーマンの商品です。

 

カラーも豊富ですし、肌タイプに合わせて色んな種類のミネラルファンデーションを扱っているので一度公式を覗いてみて下さい。

 

公式HPはこちら→オンリーミネラル

 

関連記事→

オンリーミネラル ニキビ肌にもおすすめファンデーション