cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

クリアゲルクレンズ 口コミでも高評価!リピート率92%のゲルクレンジング

・毛穴のひらき

・毛穴の黒ずみ

・肌の炎症

こんなお悩みはありませんか?

色々なスキンケアを試してみても成果が出ない…と感じていませんか?

 

そんな方にオススメしたいのが、肌に優しいクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」です!

 

キレイな肌づくりの基本は、なんといっても洗顔です。

毛穴や肌の揺らぎが気になりはじめたら、まずはクレンジングを見直してみて下さい。

 

「フルリ クリアゲルクレンズ」は、肌への優しさを追求して生まれたクレンジングです。

ゲルが、毛穴に詰まった汚れ・余分な油を吸着し、肌に負担をかけることなく取除いてくれます!

 

毛穴の汚れは、単純に“取り除けばいい”というものではありません。

 

毛穴パックなどで無理やり汚れを取ろうとすれば肌を傷つけかねませんし、過度な洗顔は、肌に必要な油分や水分まで奪います。

 

こうしたケアでは、根本的な毛穴・肌トラブルの解決はできないのです。

 

たからこそ、クレンジングを見直すことが大切!

 

「クリアゲルクレンズ」を、試してみて下さい。

 

肌に負担をかけずに汚れを取り除くことができるのに加え、アンチエイジング成分配合で、肌の調子を整える効果まで期待できますよ!

 

では、ここで「クリアゲルクレンズ」の成分をチェックしてみましょう。

 

まず注目したいのは「酸化還元電位水」。

 

これは(肌から潤いを奪うことなく)肌の汚れを浮かせて落とす不思議なチカラを持ったお水。

 

低刺激で肌に優しいうえ、抗酸化作用・抗菌作用まである魔法のようなお水です。

 

「クリアゲルクレンズ」には、このお水をベースに、毛穴・アンチエイジングケアに効果的な成分が配合されています(肌のターンオーバーを促す果実抽出成分、柚子から抽出したセラミド、美白に嬉しいアルブチンなど)。

 

しかも、うれしい無添加処方!

オイル・アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・合成香料・着色料・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・鉱物油・酸化防止剤・紫外線吸収剤・防腐剤、すべて不使用!

肌の弱い方でも安心ですね。

 

冬になるとバスルームに置きっぱなしのクレンジングが硬くなったりしせんか?

でもこのクレンジングならそんな事はありません。

また、ゆっくり肌の上でマッサージをしても大切な潤いを奪わないので乾燥肌の私には救世主!

小鼻の黒ずみも二回目の使用でほぼ完全に消えてしまいました。

おかげで顔色もワントーン以上!?明るくなり光を跳ね返すように♪

 

他の口コミでも「小鼻のざらつきが気にならなくなった」「肌にツヤがでてきた」などと評判です

 

「フルリ クリアゲルクレンズ」は、通常価格3500円(別途送料600円)です。

 

ですが、初回はなんと1200円オフの2900円(送料無料で返金保証つき)! 

 

毛穴が気になる…

肌に自信が持てない…

そんな方は、クレンジングを「フルリ クリアゲルクレンズ」に変えてみてはいかがでしょうか。

 

公式HPはこちら→フルリ クリアゲルクレンズ

関連記事 クリアゲルクレンズ 口コミ