cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「プーアルティカプセル」春に向けて少しずつダイエットを試みる

周りではサプリダイエットがブームなので、私も始めました

 うあ~ん。

やっぱり冬は太りますね。

 

スタイルがバレない服装が多いし、年末年始で食べる機会の多いこと!!

 

今のうちから努力しとけば、この先が楽ということで、私がチョイスしたダイエットサプリメントはこちらです。

 

 

 

サプリを選ぶ基準は成分が安心できるかどうか

 

f:id:cloud9nine:20130204222715j:plain

「プーアールティーカプセル」

 

出産を終えた方も飲んでるところがポイントかな。

 中身はプーアルティのお茶っ葉のみ、というシンプルさ。

 

やっぱり身体に悪い成分で痩せたくはない!

モンドセレクション受賞サプリですよ^^

 

 

 

お茶を切らしてる時にも便利

 

f:id:cloud9nine:20130204222717j:plain

 

まぁ・・・こんな使い方する人いるかわかりませんが、カプセルを開けて、中身にお湯を注げばフツーのプーアル茶が楽しめます。

 

ホントにサプリというよりは、お茶なんですね。

ここら辺の自然っぽさが、私にはツボでした。

 

好きなものを食べてキレイにやせたい~。

 

 

 

 

ここで買いました⇒プーアールティカプセル