cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

うちの旦那の家は3月生まれの人が多い。私も3月が誕生月なので、毎年集まって一緒にお祝い。 今年は義妹の家に、双子の赤ちゃんが産まれたので、外食にはせず、旦那の実家で焼肉パーティしました。 義妹からパスターソースを貰いました。 これまだ使ってな…

【マナラ】ホットクレンジングゲル 今までのクレンジングで不安な方、肌の調子が良くない方に

クレンジングが肌を痛める クレンジングでどの位肌を痛めているのかを実際に知ることは難しいかもしれませんが、メイクを落とす事が仕事なだけに、相当強力な洗浄成分が使われている事が容易に想像できますね。 とくにW洗顔が流行りだしてからは、洗い上が…

スプレータイプの炭酸化粧水 愛用してます♪

只今愛用中。CO2スキンローション もう大分前に注文してから、ずっと使ってる化粧水があります。スプレー式の炭酸入り化粧水CO2スキンローションです。 細身の容器なのですが、高さがあり、持ったときの重さにびっくりするぐらいの容量です。使い始め…

空腹ダイエットは辛いから、サプリメントダイエットゼリーにしました

そろそろスタイルが気になる季節がやってきました。 お腹一杯になる置き換えダイエットがいいな 置き換えダイエットが流行ってますね。色々体によさそうですけど、実際ドリンクだけで我慢できるのかな?と疑問に思います。空腹だと夜も眠れなかったり、意識…

花粉症の季節は特に腸をキレイに! 「カイテキオリゴ」を料理につかってみました

腸内環境を整えるカイテキオリゴ 先日からちょこちょこ色んなものカイテキオリゴを入れいます。一日の最低必要量は付属のスプーン1杯なので、紅茶やコーヒーに半分ずつ入れて飲んでいます。 他に料理にも使えるそうなので、ホウレン草のごまあえにスプーン1…

全身に使えるワキガ臭用クリーム「ラポマイン」定期購入について

実際に使ってみて、とても気に入ったラポマイン。 ただ、1本が8,980円と他の製品と比べかなり高価なものになります。ちょっと高いかな・・・と思う方は定期購入にしてみては如何でしょうか? 定期コースと返金保障 定期コースにすると1本を5,980円で購入で…

全身のワキガ臭対策に使え、黒ずみケアもできるラポマイン

制汗剤で肌が荒れてる方って多そうな気がします。 私は荒れを通してトラブルにまでなりましたが(笑)。 肌荒れを無視していると、色素が沈着して黒ずみの原因になります。誰に見られてもいいように、キレイなワキの下をキープしておきたいですね。 ラポマイ…

ワキの臭いには肌に優しい制汗剤 ラポマイン もう痒くならない

少しずつ気温が上がってきていますが、汗の対策はしていますか? 今使っている制汗剤「ラポマイン」が割と良いので、もう少し詳しく書いてみようと思います。 今までの制汗剤は肌を乾燥させるものばかり 肌にとって乾燥は大敵ですが、殆どの製品は汗を止める…

ドクターズコスメ「W3Nanoウォータークリーム」やみつきになるテクスチャーは本当でした

ドクターズコスメに惹かれて 友人は化粧品の殆どを美容皮膚科で購入しています。やっぱり医療に使われるだけあって、すごい効き目ですね。あごの辺りに沢山あったニキビ跡が30歳を過ぎているにもかかわらず、キレイに消えてしまいました。 やっぱり肌の事…