cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VCセラムでくすみにサヨナラ 紫外線ケアにプラスすれば夏も怖くないね

今だけ特別価格!! コラーゲンを生み出す美容液♪「プラチナVCセラム」を試してみませんか? 最近くすみが気になる・・・20代のころと明らかにお肌が変わった・・と感じているあなた。それも、そのはず、30歳を境にコラーゲンを作る力は急激に低下、更に代謝…

ディセンシア「アヤナス」トライアルセット 敏感肌でも使えると話題の化粧品

敏感肌でお困りの方、ポーラオルビスグループが開発した新たなエイジングケア商品「アヤナスシリーズ」をお試しになりませんか? 敏感肌は、普通の肌に比べてエイジングしやすいといわれています。 敏感肌は、角層が荒れ、本来のバリア機能が果たせないため…

ドクターケイ【ケイカクテルVローション】口コミ☆平子理沙さんも紹介してたビタミンたっぷりの化粧水

スキンケアの面倒くささから、ずっとオールインワンを中心に使っていましたが、肌が慣れてきたのか、イマイチ調子が上がらない。 久々に化粧水にこだわってみようかと思い、@コスメや雑誌などでも人気と噂のドクターケイに手を出してみました。 年齢を重ね…

【フルリクリアゲルクレンズ】優しさと汚れ落ちの両方を叶えたクレンジング

いい化粧品を使っているのになかなか効果が出ない・・・。そう感じたことはありませんか?もしかしたらクレンジングと洗顔に問題があるのかもしれません。どんなによい化粧品を使っても、クレンジングで確実に汚れを落とさなければ、成分が浸透せず、化粧水の成…

フコイダン化粧品 梨花さんも愛用の高橋ミカプロデュース「ニューピュアフコイダン」トライアルセットが気になる

「ニューピュア フコイダン」シリーズでぷるんとした肌を目指しませんか? 梨花さんやほしのあきさんも使っていると知り、今凄く気になっています。 「フコイダン」とは、もずくなどに含まれるヌルヌル成分のことです。 海藻自身が身を守るために分泌してい…

みやびの植物酵素100で体重が落ちた♪家族も一緒に飲み始めました

体重も大幅に増えたのでダイエットをすることにしました。 レコーディングダイエットです。 レコーディングダイエットとは、日々摂取する食物とそのカロリーを記録することで、自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につ…

オンリーミネラルを使ってみました 崩れがなく時間が経つほどキレイさが分かる♪カバー力にも満足

“つけたまま眠れるファンデーション”そんなキャッチコピーを最近良く耳にしませんか? 仕事に追われ、体内リズムを崩しやすい現代女性にピッタリ、肌に優しいミネラル100%の、オンリーミネラルのミネラルパウダーファンデーションのことです。 お仕事から帰…