cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に行ってきました

先日、友人と二人で大阪に行ってきました。 お目当ては、造幣局の敷地内に植えられた桜。 造幣局!? 実は桜の名所で、毎年無料で一般公開されてるらしいのです。 前の晩にメールが来て、いきなり見物が決まったので、行きの新幹線の中で降りる駅などを調べ…

美容液シャンプー ONE RICH(ワンリッチ)を使ってみました

■頭皮は体内への吸収率が高い シャンプーには、結構こだわりがあります。 香りや髪のまとまり具合も気になる所ですが、私がいつも重視しているのは、その品質。頭皮は身体の中でも2番目に皮膚からの吸収率が高い所なんだそうです。ヘアカラーがとても身体に…

石鹸で落ちる日焼け止め、シンシアガーデンのママバター

■4月に入ったら紫外線対策を 天気のいい日は汗ばむぐらいの陽気ですね。日差しも強くなって来ました。紫外線は4月~9月までがピーク。もう日焼け止めを塗り始めてもいい時期です。 私は今年もシンシアガーデンの日焼け止め【ママバター】を使う予定です。 8…

サプリメントダイエットゼリー食べてみた感想

うちに届いたサプリメントダイエットゼリーは、オレンジ・マンゴー・メロンの3種類。口に合わなきゃ続けていくのは無理なので早速試食してみました。 サプリメントダイエットゼリー1袋を全部出し、上から牛乳をかけて、混ぜていきます。すこし大き目の器や…