cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

今日は朝からとってもいい天気。 最近体調が悪くて夕方まで寝ている事が多く、リビングのカーテンも半分しか開けていませんでした。 でも、日に当たると元気が出てくるものですね! 一気に家事を片付けました。 最近楽しみにしているのが、ドラマの「リーガ…

アイムピンチの炭酸パックでボロボロの肌に愛の手を

風邪を引くと長引くのは年のせいですかね? 咳は止まらないし、鼻もずるずる。 生ゴミの殆どが使用済みティッシュという恐ろしい事態に。 みなさんも気をつけて下さいね。 それはそうと、スキンケアも少々手抜きをしていたら、ゴワゴワ・ザラザラで、今まで…

風邪を引いたのでオーエムエックスも飲んでみました。

昨日から猛烈に喉が痛くて嫌な予感がしていたら、やっぱり風邪でした。10月に風邪引くなんて何年ぶりでしょう。体力が落ちてるのかしら? 喉が痛いと食欲があっても食べる気にならず。 冷蔵庫を見たら豆乳の残りがあったので、栄養補給に飲んでみることに…

お泊りの時でももって行くもの その2

今回はトライアルで使っていた「リペアジェル」を持っていきました。 リペアジェルは美容液だけどオールインワンとして使え、しかも小さい容器なので、場所をとらず持ち運びに便利(現品の大きさは分かりません)。それでも約2週間使える量なので、プチ旅行…

お泊りの時でももって行くもの

暫く千葉の実家に帰ってきました。 夏も終わりかけの時だったので、長袖の服を持っていきましたが、それでもやっぱり寒かった。 関東は相変わらず地震が多いですね。3回ぐらいありました。 私が実家を出る前(8年前)は、毎日のように小さい揺れがあり、そ…