cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外猫ちゃんのお家

色々調べたら、外猫ちゃんのハウスに発泡スチロールを使っている方が多く、私もそれで家を作ってあげることにしました。 発泡スチロールは、できれば近所のスーパーで貰って来るのが一番良いのですね。 でも魚なんかを入れていたものだと、ニオイが残ってい…

miraiのアイムピンチ(I'm PINCH) トライアルに素敵なプレゼントが!

MIRAIの美容液、【アイムピンチ】私の大好きな美容液で、定期購入中なんですが、今トライアルを申し込むと美容フィニッシュオイルがプレゼントで付いてくるそうなんです。私が購入した時はプレゼント無かったわ(涙)。 口コミを見る⇒ アイムピンチでほ…

困った時頼りになる美容液「セルビック」 EGFとFGFのW効果でお肌イキイキ

日々乾燥が進んでますね~。 湿度が落ちると、ガクンと肌の調子が落ちます。 こんな時は、いつものスキンケアに+αで栄養を入れてあげると持ち直しますね。 私が使っているのは美容成分として大注目のEGF&FGF配合アイテムです。 そのEGF、FGFの…

しつこく【エニシングホワイト】を愛用中。かかとのガサガサに馴染ませると治りが早い(笑)

日焼けによるシミ対策用にと夏に買ったエニシングホワイト。 あのサエコさんが愛用しているとブログに書かれていたので、私も使ってみましたが、なかなか良いです。 量が多いので、まだ結構残っているのですが、今の季節でも十分使えますね。 年齢のせいか、…

外猫ちゃんの避妊手術とアサイーのサプリ

家の近所に、猫に優しいお宅があります。 普段通らない道を何気に通ったとき、偶然そのお宅を知ったのですが、家の中で12匹の猫を飼い、野良猫ちゃんにもエサをあげていました。 大変そうなので、私も1日1回外の猫にエサをあげに通うようになりましたが、…

クレンジングはアクアクレンズを愛用中 乾燥肌の私に合っているようです

愛用しているクレンジング、一つはセラムデューのアクアクレンズです。 アクアクレンズは、モデルや美容ブロガーさんにも大好評の、オイルを一切使っていない新発想のクレンジングジェルです。 @cosmeクチコミランキングのリキッドクレンジング部門で第1位を…