cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「中国 王朝の至宝展」と「絵本原画の世界」

一日に2つの美術館に行ってきました。

日本盛 酵素口コミ~疲れやすい時はサプリで栄養補給が一番

近頃とても身体が重く、頭痛や肩こりも酷いんです。 もっとシャキっとしたくて、酵素サプリを飲み始めました。

馬油のヘアケアシリーズ 「リマーユ」シャンプー&リンスを使った感想

以前から気になっていた馬油のヘアケアシリーズ リマーユを使ってみました。 今ならシャンプー1本がプレゼントでついてくるので お得なうちに注文しちゃいました。 リマーユ公式は⇒ 今なら「1本 2415円無料」実施中

ライスフォース お試しセットの口コミ☆この潤いはやっぱりスゴイよね

ライスフォースのお試しセットを注文してみました。 ライスフォース深層保湿トライアルキット

肌のくすみに「20年ほいっぷ」 今更ですが使ってみました。

乾燥肌だけど、部分的にすごくオイリーな私の肌。 どっちに合わせて洗顔フォームを選べば良いのか、いつも迷っていました。 でもやっと自分に合う洗顔フォームが見つかった気がします。 それは20年ほいっぷです。 くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

プーシキン美術館展へ

先日、愛知県美術館で開催されているプーシキン美術館展へ行って来ました。 ピエール=オーギュスト・ルノワール 「ジャンヌ・サマリーの肖像」 一番有名なのはルノワールが書いたこの絵なのかな。 パンフレットの表紙にもなってましたし。