cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

”水”にこだわった化粧品 アンエラ(An Era) 使い方を間違えてた

クレンジングの使い方を間違えちゃった

 

 私の中では ”水” にこだわりのある化粧品って、何となく良いイメージがあるんですね。そんな製品を見つけると必ずチェックします。

f:id:cloud9nine:20130215090037j:plain

このアンエラもその一つなんですが、クレンジングの使い方を間違えていたのに今気がつきました^^; 

 

入浴時に2回使ってみたんですけど、泡立たないし、汚れ落ちもあまり良くなかったので、超ガッカリして放置だったんです。

 

しかし、よくよく説明書きを読んでみたら、「肌に馴染ませて拭き取り⇒水で流す」タイプのクレンジングという事が判明。

 

もう一度シッカリ使ってみることに。

 

ちゃんと使った時のアンエラのチカラ

 

説明通りにクレンジングを肌に馴染ませ、コットンで拭き取ったらまぁ凄い。

 

f:id:cloud9nine:20130215093840j:plain

ノーメイクの顔を拭いたんですが、コットンについた汚れが見えますか?

 

2時間前に入浴して、洗顔フォームでしっかり洗った顔を拭いたのに、なにこの汚れ?

 

洗顔には、それなりにお金掛けてるつもりなんだけど、どういう事かしら?ちょっと頭にきたのと、アンエラのクレンジングの凄さにやや複雑な気分。

 

鼻の頭にうっすらと残っていた黒ずみが消えてる上に、毛穴もキュっと閉じていました。

 

マイナスイオンで汚れを取るって、新しいだけじゃなく効果もスゴイんだね。殺菌力もありそうだけど、どうなんだろか。

 

 化粧水・美容液はふんわりいい香り

 

f:id:cloud9nine:20130215090044j:plain

 

ちょっと付けただけでも、それなりにしっとりします。

 

私は目元と口元だけ物足りなかったので2度付け。あ~顔がさっきまでと違って明るいわ!

 

部屋の中だけなら、美容液どまりで充分よさそう。充分潤うし水分が逃げません。

 

ただ、この後ファンデーションを塗ったり、外出をする時はしっかりクリームで保護したほうが良さそうですね。

 

 

これ、私の中では本品注文の価値ありです。

 

 

 

 

 

An Era(アンエラ)「トライアルセット」☆送料無料¥1,575☆