cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

「ベジデーツ」ダイエットと健康に飲むタイプの酵素を注文しました

流行のファスティングダイエット&美容に「ベジデーツ」

 AKB48の卒業生、成田梨紗が1ヶ月で10kg痩せたと話題になっている

酵素ドリンク「ベジデーツ」。痩せたい主人と、健康・美容目的の私の

為にドリンクタイプの酵素を注文してみました。

 

f:id:cloud9nine:20130219121806j:plain

公式を見に行く⇒ベジデーツ

 

「ベジデーツ」を選んだ理由

 酵素のパワーも欲しいのですが、女性に嬉しい成分が多く配合されていたのが決め手。

果実のデーツには便秘解消の効果もあり、腸内環境も良くしてくれそうな気がします。

 

◎90種類の天然野草果実

◎酵素の量が通常の10倍、青パパイヤ酵素

◎ビタミン・ミネラルが豊富な果実「デーツ」

◎プラセンタ配合

 

うちはよく炭酸水を飲むのですが、この「ベジデーツ」とも相性が良いみたいなので楽しみでした。

炭酸と一緒に飲むと、ダイエット効果も上がるそうですよ。

 

 

「ベジデーツ」まずは原液を飲んでみた 

f:id:cloud9nine:20130219121811j:plain

小さい計量カップがついて来ます。

一杯の場合、このカップで20ccを測り5倍の水や炭酸で割ります。

 

少しだけそのまま飲んでみたんですが、びっくりするぐらいクセが無かったです。

 

こういった健康ドリンクは原液が不味くて、割って何とかして飲む、みたいなイメージを持っていたので驚きました。

 

味はほんのり甘くてプルーンに似ているなと思いました。プルーンは入ってないみた

いなんですけどねw

 

 

「ベジデーツ」を炭酸で割ってみました 

f:id:cloud9nine:20130219125027j:plain

原液が飲みやすい味だったので、炭酸も少なめで濃く作りました。

 

 

泡が黄色くて見た目は悪いですが、美味しく飲めましたよ。

水で割っても、炭酸で割ってもイケます。ダイエット目的の場合は炭酸で割った方が満腹感が出るのでオススメです。

 

主人も毎朝飲んでます。特に時間が無くて朝食を摂れない時なんかは助かるそうです。

 

これは酵素のチカラなのか?

 私は少し前から自分でもハッキリ分かるぐらいの血尿が出ていたんです。人間ドッグでも異常がなく、他の内科でも、「血尿なんて産後ずーっと出てる人もいるんだから気にしなくていい」なんて言われてしまって、薬も貰えずそのままだったんですよね。

 

f:id:cloud9nine:20130219121820j:plain

 

その血尿が、ベジデーツ飲んで2日目で無くなりました。もちろん、検査すればまだ数値は出そうですが、一向に良くなる気配が無かったのにピタっと無くなったのには驚きです。

 

※薬とは違うし、ベジデーツの効果かハッキリしないので、同じ症状の方はちゃんと病院に行ってくださいね。

 

 こちらで購入しました⇒ベジデーツ