cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

VCセラムでくすみにサヨナラ 紫外線ケアにプラスすれば夏も怖くないね

今だけ特別価格!!

コラーゲンを生み出す美容液♪「プラチナVCセラム」を試してみませんか?

最近くすみが気になる・・・20代のころと明らかにお肌が変わった・・と感じているあなた。

それも、そのはず、30歳を境にコラーゲンを作る力は急激に低下、更に代謝も悪くなります。


そのため古いコラーゲンはお肌に残り、それがくすみや弾力、張りの低下の原因に。

「もう30過ぎたから、美しいお肌は諦めるしかないのかしら・・・」

待って!諦めないで!!

 

ちゃんとケアすれば、30歳を過ぎたって若いころの張りのあるお肌を取り戻すことができますよ♪


だけど、今までのように、食事やサプリメントからコラーゲンを摂取したり、お肌の表面に塗るだけでは、効果はあまり表れません。

大切なのは自分自身のお肌がコラーゲンを生み出す力です!

今、その“コラーゲンを生み出す力”に着目した「プラチナVCセラム」が美容雑誌でも大注目され、多くの著名人が愛用しています!

VCセラムのどこがすごいのか?


VCセラムに配合されている、「TGP」⇒先進ペプチドが皮膚の内側からコラーゲンを作る力を非常に強い力で誘導します!


さらに、シミや美白に欠かせない成分を有効推奨濃度配合しながらも、パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤フリーで、お肌の負担となるものはとことん取り除きました!

 

無着色・無香料でお肌が弱い方も安心してお使いいただけますね。

お風呂上りにリンパマッサージをしながら使えば更に効果アップらしいです♪


期間限定で半額の「プラチナVCセラム」は今がお試しのチャンス!

 

私も思わず注文していまいました^^

 

美白美容液が1000円切るなんて、珍しいですから!

 

半額になるのは数量限定で1000個までとなりますので、気になった方はお早めにお申し込みください~


今までのケアでは物足りないと感じているなら、この機会にトライしてみるのもいいですね。

今なら半額⇒コラーゲンを生み出す美容液【1000個限定半額】