cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

テンデシカは1本で洗顔・ソフトピーリング・炭酸パックができる優れもの

すっかり暑さも落ち着いて、最近は少し寒く感じる日もありますね。

 

冷え込んでくると面倒なのが、毎朝の洗顔。

 

若い時ほど皮脂の分泌は減っているけど、やっぱりメイク前の洗顔は必須な私。

 

これからの時期、重宝するのが炭酸洗顔テンデシカ。

 

スプレー缶からプシューっと泡を出し、乾いた顔に乗せるだけ。

 

案外泡が落ちてこないので、他に用事を済ませながら、そのまま少しパック状態にしてから洗い流します。

 

石けんで洗うよりもマイルドなので、スキンケアに時間をかけられない朝に使うにはちょうど良いんですよね。

 

 

歳を重ねると、いろいろ肌のトラブルや悩みが増えてきます。


シミやシワ、くすみブツブツ毛穴ザラザラ肌など、困ったトラブルが多くなりますよね。


高い化粧品やケア製品を使ってみてもあまり効果が見られなくてガッカリといったことも。

濃密炭酸泡洗顔のテンデシカは、炭酸入りの泡なので角質を柔らかくし、ゴワゴワ・ザラザラを自然に落としてくれます。

 

つるんと剥けたような肌は、化粧水の染み込みもアップするので、今までの化粧品でもたいぶ使い心地が変わってくると思います。

 

テンデシカは、泡立てが不要で容器から出してすぐにフワフワの泡なのです。


こすらなくても肌にのせておいただけで効果が期待できます。

濃密炭酸の力で、毛穴の汚れや不要な角質など浮かせて落としてくれるのです。

肌は、ゴシゴシ洗ったり拭いたりすると、その刺激で傷みます。

テンデシカなら、炭酸の発泡の力でこすらなくても大丈夫なので、肌への刺激も最小限ですむのです。

 

炭酸は世界中で注目されており、自然由来の成分で肌を明るくくすみを軽減してくれる効果があります。

炭酸だけでなく、肌を構成する天然由来のアミノ酸の成分で肌を守り潤いをキープします。

また、天然のフルーツ酸を使用しているので、ソフトピーリング効果があるのも嬉しいところ。

 

泡立てが面倒くさい・ピーリングも一緒にしたい・炭酸パックもついでにしたい・・・と欲張りな私のお助けアイテムです。


 

体験談を見る⇒ テンデシカの口コミ 炭酸パックで毎日洗顔