cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

全身のワキガ臭対策に使え、黒ずみケアもできるラポマイン

制汗剤で肌が荒れてる方って多そうな気がします。

私は荒れを通してトラブルにまでなりましたが(笑)。

 

肌荒れを無視していると、色素が沈着して黒ずみの原因になります。誰に見られてもいいように、キレイなワキの下をキープしておきたいですね。

 

ラポマインは肌に優しいから全身に使える

 

ラポマインは肌に余分な成分をカットしてある制汗剤なので、赤ちゃんでも使えるぐらい優しいです。いま使っている制汗剤で刺激を感じる方には是非こちらを使ってみてもらいたいです。

 

使い方はワキガ臭の原因とされる、アポクリン線のあるところに塗ります。アポクリン線はワキだけでなく、耳の後ろ・乳輪・おへそ・陰部にもあるので、気になる部分をケアしてあげてください。身体のどこに使っても肌に優しいから安心です。

 

また、足の臭いにも効きますので、冬にはブーツの蒸れ対策にも良さそうです。

 

 

医薬部外品、抑毛効果と黒ずみを抑える制汗剤

 

ラポマインは制汗剤による肌荒れで悩んでいる方や、自己処理で黒ずんでしまった方にもおすすめです。ビタミンC配合で美白効果がありますし、11種類のイソフラボンが、ワキの毛が伸びるスピードを緩めてくれるんです。

 

ラポマインは医薬部外品(薬と化粧品の間)として厚生労働省の認可をうけており、イソプロピルメチルフェノールという成分で臭いの原因菌を根元から予防しています。

 

 

 

他の制汗剤でひどい痒みが出てしまった私が、実際にラポマインを使ってみました。

 

レビューはこちらです→黒ずみにも良い制汗剤ラポマイン