cloud 9(nine)

可愛いもの、きれいなもの、お洒落や美容について 思ったことを書いてます♪化粧品のレビューなんかも書いちゃってます。

結婚指輪 ー天使の卵ー

天使の卵

 

もう結婚指輪は持っているけれど、ちょっと覗いたサイトですごくツボにはまったデザインがあったので、載せておきます。 

 

 

「プラチナペアリング 天使の卵

 

最近は結婚指輪もデザインが豊富で見ていて楽しいですね!

 

まるで、エンゲージリングに見えないようなものまでありますしw

 

友達がクロムハーツで結婚指輪を選んでたけど、ものすごいゴツくって褒め言葉に困った思い出がありますw

 

 

やっぱり一生つけるものだから、シンプルで控えめ、でも良く見ると他にはないデザイン・・・な~んていうのが欲しいですねっ。